昨日
始めたばかりのパートを
無理矢理に辞めました。

期間にしたら
3週間。

自分に無理させたら
どんどん弱っていきましたえーんえーん

3時間働いて
毎日2時間昼寝しても。

それでも
回復しませんでしたもやもやもやもや

3人の子ども達に

もう、行かなくていいよ。

早く辞めな〜〜

自分だけが

これまでの不足感から
抜けられなくて

ガーン家賃払えないかも。

ガーンみーたんに食べ物も
      買えなくなるよ。
ガーンヤバいハッ請求書が
      溜まってきたぞアセアセ

なので
自分にムチ打って
働きに行ってましたの。

不足感や
欠乏感からの行動は
何も
得られない

体験して
わかりました。

これ以上
自分をいじめるのは
おしまいにします。

もう
魂には
ウソを、つけない。

本当に
やりたいことだけを
やります


それが
やっとわかった
この3週間で。

お金はね。

私の手元に
今なくても
旦那は、持ってる。

旦那は
怒ると怖いけど😤

怒られてもいいよ、もう。

これも、すごい変化ね。

魂が望むこと以外は

やれないのよね〜

もう、誰かの機嫌とか

おかまいなし。

ちなみに
13歳下の夫は

魂の輪廻転生の回数は
3000回以上??
それは、古い古い魂なので。

存在が
静かに怖いびっくり

わかってもらえるか?
伝わるか?
この感覚。

子ども達や
夫に

愛されて
助けられて

やっとこ
やっとこ

魂が望むことだけをやる

それしかやらない

と、宣言します。


パートの帰り道
時給1000円の自分が
悔しくて
悔しくて

時給25000円が
私の魂の価値なのに。
今の相場ね。これは上昇予定上矢印上矢印上矢印
この数字もね、身体の中から
自然に湧き上がるの。

なぜか
そうブツブツ言いながら
歩いてました。

だからさあ。

もう
大丈夫なんだ。

大丈夫

そんな気持ちで
満たされたので

ブログを書くことが
出来ましたラブ

輪廻転生の回数や
魂のタイプ
ソウルデスティニーコードなど
魂に関する情報は

下矢印下矢印下矢印


{F1BF0E0E-9F68-4C82-A53C-6C92C57DB581}