今日は水曜日なので、平日休みの日。

今日の午前中は、歯医者に行ったり、左鎖骨骨折のリハビリに行ったり。

リハビリは今日が最終日でした。

しかし、川口工業総合病院のリハビリテーション科の理学療法士の女性、高田さんには、ほんとうにお世話になりました。

6月から約5か月間、マッサージや筋力トレーニングを繰り返してもらって、左腕の動きは、日常生活にはまったく支障がない状態になっています。

自分の娘くらいの年齢のまだ若い高田さんですが、さすが専門家で、腕を動かすときにどこの筋肉をどのように使っているのか、いろいろと教えてもらって、自宅でのリハビリにも役に立っています。

体を触っただけで、筋肉の状態がわかるって、スゴイ!!

その指摘が、いちいち的確で、これまたスゴイ!!

さすが、専門家ですねぇ~~

ほんとうにありがとうございました!!

さて、今日は木枯らし1号が吹いたとか。

でも、そんな中でも青空が出ていたので、カメラ片手にポタリングです。


川口市の朝日環境センターを中心にした市街地の風景。



こんな写真もストックフォトになりそうです。


首都高速の川口ジャンクションの風景です。


秋の陽射しは、なんだかドラマチック。

今日は250枚程度の撮影でしたが、また審査申請してのちほどご紹介します。

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは、こちらビックリマーク

☆☆☆ fotoliaは、こちら・・・fotolia


☆☆☆ iStockは、こちら・・・iStock


★★★ストックフォトをプリントアウトして販売しているネットショップは、
こちら→ 
ストックフォトの日々

↓↓ブログランキング投票もぜひお願いします!!


人気ブログランキングへ

読者登録してね