うわぁぁ。完全にリピート体制ですけどっ。

Supercalifragilisticexpialidocious音譜(メリーポピンズですね)と

CD聴きながら歌っています。

他のアルバムも買ってくるんだった…割引セールちゅうだったのに。ち。

お気に入りはスパイダーマンです(笑)。

あと、Club IKSPIARIもいいですね。

When you wish upon a starとか、実質2バージョン入っていておいしい。

両バージョンとも好きです。

あぁ、ジャミンにもディズニーメドレー歌って欲しい(って、結局そこ?)。


それから、「アルプスの少女ハイジ」を、

男前二人が本気で弾いている感じもとっても好きです。

どーでもいいですか?結構重要ポイントですよね?私だけ・・