1番苦手な味覚
ブログネタ:1番苦手な味覚 参加中

「味覚」って難しいですよね。

「甘味」、「辛味」、「苦味」、「酸味」などなど、好きなのはやっぱり「甘味」❤

「辛味」といえば、ショウガ・わさび・からし・こしょう・唐辛子とか。

「苦味」といえば、ゴーヤ・ピーマン・パセリとか。

「酸味」といえば、酢・梅・レモン・すだち・ゆずとか。

苦手だと思ってた「ゴーヤ」も、ゴーヤチャンプルーで克服できたので、オールマイティーな私。

ん~、やっぱり食べること、大好きだ~♪



食べることがちょっと苦手だったのが、このおかた。


image 


はい、呼びました、笑。

ひなにいいものが届いたよ~!


image 

ほら、プロプランの体型ケア、避妊したコ用のチキン!

実はひなはパピーの頃からずっとプロプランを食べてました。

でも食が細くて、昨年、森乳のスーパーゴールドに変えてみたの。

最初はパクパク食べてたけど、段々と残したり、食べたり食べなかったり・・・

で、今回のモニターはプロプランの「避妊したコ」にいいというフード。

避妊・去勢するとどうしても太りやすくなるそうです。

ひなは8キロ。 

太いと言われたことはないけど、今の体型を維持したいから

食べるものには気を付けないと。

この「体型ケア用」のフードは、健康的な筋肉が維持され、

無駄な脂肪のない引き締まった体に適切なたんぱく質と脂肪が配合されてます。

ん? 母さんも食べたら?っていうひなの声が聞こえてきそう・・・ ('ェ';)


では、早速・・・


image 


はいはい、ちょっと待ってよ~

よしっ!


image 


おぉ~、いい食べっぷり!


image 


キレイに完食! しかも速攻でした!

ひな、どうだった?


image 


えらい上向きですが、満足したようです。

父ちゃんもこの勢いにめっちゃ喜んで、やっぱりプロプランかいの?

といことで、またプロプランを注文しました。

プロプランの 「いつまでも一緒にいたいから プラス2年」 って言葉。

ジーンときます。

ひな、健康で長生きしてな~❤



他にどんな商品があるのか知りたい人はコチラ → コジマ通信販売オンライン





コジマ通信半谷ファンコミュニティファンサイト参加中