モニプラさんにて、「食べるヒアルロン酸、ベリーdeボーテ」をお試ししました。


ベリーdeボーテに向いている人は、こんな人。

・忙しくて朝食が摂れない。
・エアコンの乾燥が気になる。
・最近なんとなく元気が出ない。
・目や顔に疲れが見えてきた。
・寝不足が続いている。
・お肌の手入れをサボりがち。

私は会社でのエアコンでの乾燥もそうだけど、寝不足気味が気になるかな?

睡眠時間が4時間が続くと、さすがにアラフォーの身体には堪えます・・・。

{17B30CA0-4F99-4FD0-B9B1-3F94C35F5FD2:01}

↑ こんな感じで届きました。 ピンクのパッケージが可愛いよね~♪

{A2E7217B-6770-47E6-A098-9C855CDEDD1D:01}


↑ 中はこんな感じ。 

この色は北欧産ビルベリーとリンゴベリー、ザクロが入っているからなの。

ゼリー自体は硬くもなく、柔らかすぎることもなく、スルっと食べやすいです。

もちろん体に優しい「脂質ゼロ」「保存料不使用」「合成着色料不使用」「人口甘味料不使用」です。

40代からはヒアルロン酸って激減するんだって!

即効チャージしたい人は、おすすめです!

ちなみに2013年のモンドセレクション銀賞を受賞したそうです!!

もっと詳しく知りたい人はコチラへ →   食べるヒアルロン酸「岩渕ウェルネス」




岩淵ウェルネスファンサイト参加中





ブログネタ:事故物件、住める? 参加中

私は住めない派!

無理! 絶対に無理!

怖いっていうよりも、気味が悪い。

出てきそうっていうよりも、何かいそうって感じ。

やっぱり避けたほうが無難だよね・・・ (´ヘ`;)



事故物件、住める?
  • 住める
  • 住めない

気になる投票結果は!?