モニプラさんにて、マキ屋フーズさんの「沖縄県産シークヮーサー100%」をお試ししました!

{824BA9DF-DA05-40A8-B8B4-6AB0121D3EE1:01}

こんな感じで中はシークヮーサーの絞り汁のみ!
 
もちろんこれだけを舐めたら酸っぱかったです。
 
(舐めたんかいっ!)


● 血圧・血糖値がお高めの方

● 疲れやすい方

● 生活習慣病を改善されたい方

● 美容やダイエットに関心のある方

こういうかたには特にお勧めだそうです。
 
私はもちろん、4番目のやつね♪


{5FE9E594-6D87-4721-8751-1E896660C314:01}

ちょうど冷蔵庫にあったサイダーで割って飲んでみました。

砂糖の入っていない炭酸水もあったけど、シークヮーサー自体がかなり酸っぱいので、

あえて甘い味がついてるサイダーにしたんだけど、大正解!

めっちゃお店で飲むみたいな高級な味だったよ~!

酸っぱいのが苦手な夫も「美味い!口の中がサッパリする」と好評でした。

美味しいもので健康になれるって、一番いいよね~♪



もっと詳しくシークヮーサーについて知りたい人はコチラ → 「沖縄県産シークヮーサー果汁100%」

他にどんな商品を取り扱っているのか知りたい人はコチラ → 「マキ屋フーズ」




今年の漢字
ブログネタ:今年の漢字 参加中

昨年の漢字、世間は「輪」でしたね。
 
私、実はあまりオリンピックを見ない人なので、
 
東京五輪の開催決定も「ふ~ん」っていう冷たい人なんです…(⌒-⌒; )
 
だから私的には「輪」は関係ない。
 
個人的には柴柴会に初参加したから「柴」とか、
 
息子ちゃんが高校生になったから「進」とか、
 
白髪増えたから「老」とか… (ーー;)
 
うーん、一文字で表すのって、難しいな…