オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中







今、巷でうわさされている 「ごぼう茶」のモニターに当選しました当選








photo:01




アルミのパッケージに入って届いたごぼう茶。 たっぷり使える70gです。




photo:02




↑ 気になる中はこんなのが入ってました。 普通のお茶葉よりもゴロッって感じかな?




photo:03





早速いれてみました。






ごぼう茶はこんな人にオススメだとか・・




・エイジングケアが気になる人




・ダイエット中の人




・生活習慣が気になる人




・寒さが苦手な人




・余分な水分が気になる人






うーん、結構当てはまる! 特に上の2つだよね~~!




5グラムをお茶パックに入れて、1リットルのお湯で煮出してもいいんだけど、会社で飲むのなら




急須が楽チン。




香ばしくて、あまり「ごぼう」って気はしませんでした。(気になる人はすっごくなるらしい)




温かいあいだはもちろん、仕事中なのでどうしても冷めてしまうけど、それはそれで美味しいの。




夏に麦茶代わりにグビグビ飲むのもいいだろうな~♪






でがらしを料理にも使えるそうなので、これは改めて別の時に紹介させてもらいますね~!





他にどんな商品があるのかな?って思った人はコチラ → オーガランド楽天市場店





ごぼう茶のことをもっと知りたいという人はコチラ → Oga茶房「ごぼう茶」





流行のごぼう茶を飲めて、満足だぁ~♪








ペタしてね