おっきくなりませーん!

てか、忙しくて何もやってなかっただけの話です。

実践していたといえば、早くねる事くらいです。


12時にはだいたい寝てました。


この間、テストのために朝5時までマックで勉強して、そのまま学校いってテストうけました。

死ぬかと思った・・・。

もうぜったい徹夜しないビックリマーク


ニキビもすごい発生させてしまいましたー!!!

最悪じゃーい・°・(ノД`)・°・

バストアップよりも肌ケアにお金をかける事にしますだ。


そうそう!

ニキビに良いらしい石鹸を、脱毛に通ってる病院で購入しました。

なんかいい感じです!

商品名はわからないけど、赤と緑の石鹸です。<すいません調べます


ニキビもすぐ枯れてきたし。

プロアクティブよりは私の肌にあってる気がします。