{5D109CA8-0B0C-453E-93CF-A340BF7E24C8}




6月29日は毎月最終週の木曜日に配信している森乃cafe通信vol.6でした猫しっぽビーグル犬あたまルンルン
見逃しちゃった君はここからチェックしてねPC






ブルー音符セットリストブルー音符

PC配信PC
魔女裁判


マイク放送終了後ライブマイク
マイフレンド
未来列車
真珠星
ミリオンス・スター
檻の中のラプンツェル
IGNITE
きみへ


今回は森乃2ndワンマンまで丁度1ヶ月、という事で配信内では最新シングルの魔女裁判を披露したよくちびる音符



サクサク作詞ではいぬのおまわりさんの替え歌を猫しっぽビーグル犬あたま流れ星


ワードの応募も沢山ありがとうございました鉛筆


今回も面白いのが多くて終始楽しい収録となりました晴れブルーハーツ


個人的ツボは
「ゴージャスにゃにゃーん、切腹にゃにゃーん」です。

いったいどういうことなんでしょうか黒猫しっぽ黒猫あたま


こんな感じでよくわからない内容のものが出来上がるので、愉快です手星


来月も楽しみだなー犬しっぽ犬あたまブルー音符


ワードは随時募集中なので、是非送って放送を楽しみにしててね🙌




このイベントでは配信終了後、沢山歌いますカラオケ

もりもり歌いますカラオケ鳥


普段のイベントではなかなか見られないライブコーナーになっているので、気になってくれた方は是非会場でお待ちしてます牛しっぽ牛あたまラブラブ



そして!7月の森乃cafe通信は一週前倒しの7月20日放送なのでご注意ください目アセアセ


7月から新コーナー入れたいのですが、間に合うだろうか…くちびる


お楽しみに宇宙人しっぽ宇宙人あたま


7月も見てくれるかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+?


\\ いいと◯ー! //


ではでは、

ご覧いただいた皆様、
会場まで応援に来てくれた方、
サクサク作詞のワードを応募いただいた方、
いつも共に頑張ってくれるけいの氏!


みーんな、ありがとうございましたハート



しし座さよならいおんしし座




{5722DA09-3301-4A07-97EC-DB3DA258E75A}

差し入れにいただいたお菓子マカロンラブラブ

ありがとうございます照れ