ろもりのっ


{5F906C8F-AD69-4719-A356-F5E23FB8A8D5}


めえめえ🐏



今日はのだあぃこちゃん生誕主催イベントです


秋葉原に集合だよーっっっヾ(o´∀`o)ノ



『のだ聖せい誕たん2016


【日時】
2016/08/27(sat)
・noon
・afternoon
・night

【会場】
秋葉原Eggman Tokyo east



{10EACC6E-EED0-414D-ABE1-CA6F8324B6D4}


{361E888F-0B56-4817-BF43-053A9C7912D8}





【出演者】
のだあぃこ、みちゅのりんご、赤城はるか、甘噛らむね、森乃真琴、美奈鈴いぉ、yuri、YUKI♪、利根さやな、高原しぐれ、くらむず、ありすちゃん、N,、桜庭ありさ、34644project、のーださん、他


○noon
11:15open11:30start
2000円+D
のだあぃこ、利根さやな、高原しぐれ、赤城はるか、美奈鈴いぉ、YUKI♪、くらむず、34644project

○afternoon
14:45open15:00start
2000円+D
のだあぃこ、みちゅのりんご、利根さやな、桜庭ありさ、yuri、N,、ありすちゃん


night←出演!!
18:10open18:25start
2500円+D
のだあぃこ、みちゅのりんご、甘噛らむね、森乃真琴、yuri、花亜みくみ、のーださん


お得な通し料金もあるよ

☆noon&afternoon通し予約
3500円+2D
☆(noon or afternoon)&night通し予約
4000円+2D
☆全部通し予約
5000円+3D



私は夜の部で19時〜歌います


私の出演は夜のみですがイベント自体は午前中から、、もうすぐ始まるじゃないですか!!!



午前、午後、夜ともりもりで開催されるので

是非あぃこちゃんをお祝いしに、素敵な演者さんを沢山見に、

森乃に会いに秋葉原エッグマン遊びにいらしてくださいっ




ちなみに今日は8月ラストイベントなので夏らしい、ちょっと珍しい感じの衣装を着ようと思います



新作のブロマイドも今回ご用意出来ましたので是非チェックしてみてくださいな



{3B088CEE-3814-41FD-81D2-7B298B132AF3}






ご予約はメッセージ、コメント、ツイッターにてお待ちしています!



今日も1日笑顔でねっ



さよならいおん