Thurs DAY:) | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

Thurs DAY:)

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-__.JPG

皆さん、こんばんは(・∀・)

木曜は、知り合いの方からチケットをいただいので 藤田俊哉選手の引退試合@国立競技場へ行って参りま した!

私、名前は聞いたことあったのですがプレーは見た ことがなくて。 そういえば鹿島で秋田さんの引退試合を見たときに 初めて本田コーチのことを知ったな~と><

豪華なメンバーでとっても楽しい試合でした!

引退試合って選手はどんな気持ちなんだろう?

自分だったら寂しいけど 最後にピッチに立つ瞬間は最高だろうな~とか感慨 にふけてしまいました。

引退試合での藤田選手の活躍はfabulous(^O^) amazingって感じでした!

両チームで得点をしっかり決めていたところは、本 当に素敵だな~と感じました!

私みたいに現役時代をしらなくても、たまたま引退 試合に足を運ぶ人って結構いると思います。

そうゆう方々がサッカーを好きになったり、出場し ていて知らなかった選手に興味を持つようになった り、とっても嬉しいことですよね!

それは引退する選手にとっても嬉しいことだと思い ます。

引退試合で繋がれるサッカーの輪(?)がある気がしま した!

だから、スタジアムって魔法にかけられてる気がし てならないです(^O^)

そんな今日はCLの決勝戦ですね!!

フットサルをしてた私は、 帰りにご当地ポテトチップスを買ってサッカー観戦 の準備万端です!:)笑

ちょっとだけど仮眠しよ~っと。

Natsuna