かったあー!!!!! | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

かったあー!!!!!

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00328.jpg


アントラーズが、大事な一戦をなんとなんとなんと
5-1で勝ちましたよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








フロンターレも1-0とキッチリと勝ち点3をとりまして…












なんと優勝争いは、最終節までの持ち越しとなりました!!!!!!!!!!!!













うひょー。
スリル満点!!!!!!!!












今日のゲームはスタジアムまで足を運ぶことはできませんでしたが、
ユニフォーム着て、TV観戦いたしましたよ。












いやー
立ち上がり、素晴らしい攻め上がり。












前前前って!!!!!!!








選手たちの信念といいましょうか強い気持ちが伝わってまいりました。













ムズムズとするような試合。








攻めて攻めて攻めまくって、守る。








守って、攻めて攻めてみたいな。











前半なかなか点数が入らなくて、G大阪にヒヤッとしましたけどなんともいえない妙な安心感といいますか






結局0-0で前半終了。
















後半の立ち上がり。









不気味なアントラーズの雰囲気でしたよね。











ゆっくりゆっくりゆっくりと。










いつ爆発するのかなっと思ったら…













決めてくれましたね。
�興梠選手!!!!!
波にのれのれ23歳








一瞬ヒヤッとしたのですが、
入りましたね。










きゃーひょーうぃー!!!
と喜んでいたのもつかの間。










なんなんと。
その2分後には。









ミスタークライマックス。�野沢選手!!!!!
ゴールを呼ぶ28歳








待ってましたー
野沢選手ー!!!





と思っていたら




G大阪に1点を返されてしまいました。




二川選手、上手でした!!!












やっぱりもう少し余裕が欲しいなと思っていたらーの、









�野沢選手からーの
またまた�興梠選手!!!!


無敵無敵の先制コンビ!!!!!!!!!!!!








その後も
守って攻めてのバランスをずっと繰り返し。







またまた、神様まいりました。








�興梠選手に代わって入りました、
�田代選手!!!!!!!
ラッキー7よ27歳







決めた決めた決めたー!!!









流れがまたまたきてる!!!





と思っていたら、





�本山選手に代わって入りました、
�ダニーロ選手!!!!!
ヘッドのKINGよ30歳









うひゃー。
惚れてまうがな。







今日のMVPは興梠選手ですかね。







でもマルキことマルキーニョス選手もさすがって感じでかっこよかったー。









個人的に、
G大阪のペトロジュニオール選手最強です。





22歳という若さで、ピチピチやん。







足がひょいひょいひょいって
スムーズにキレイに動くこと。




あんなに動けたらめちゃくちゃ楽しいだろうなー。








退場してしまいました、ルーカス選手。





凄すぎた。






後半もずーって出ていれば1点は決めていたんじゃないでしょうか。





2トップの二人のボディバランスは、すんばらしくて、プレーはとても安定して華やかで。



マルキが相手チームに二人いました。笑





やはり、外国の選手は素晴らしい動きをしますよね。









でも、日本人だって決めます!!!
って感じの試合でした。







私が鹿島ファンになったキッカケの試合も昨年のこのころでした。







後半ロスタイム49分にサッカーの神様は、岩政大樹という選手に舞い降りてきました。






あの時の映像はまだ鮮明に覚えています。






思い出すとゾクゾクするくらいに鮮明に。








アントラーズを応援し始めて、早一年です。










そして、優勝まで残り一節となりました。








もう後戻りは出来ません。







前進あるのみ!!!!!!










DO YOUR BEST !!!!!
PROGRESSO 2009
WE ARE CHANPION !!!!!




笑顔で言えますように…★









今年の力をふりしぼって応援しましょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










------------------------

初の快挙に向けて
あと一勝。








一勝の重みを
肌で感じとれ。








勝つのは誰だ?








そう。
勝つのは、









俺達だ。




------------------------