首位!!! | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

首位!!!

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00368.jpg


鹿島アントラーズがまたまた首位に立ちましたよー(^O^)/★









いつぶりかな?













嬉しいーo(^-^)o











残りの試合、負けなければ…!(^^)!










次節はガンバ大阪ですけども、強いですけども、ホームですので!!!!!!!!!!












勝ち点3を。
もうもぎ取るような感じで!!!!!!!!









勝ってほしいです(^O^)/♪








残念ながらテスト前の私は応援に行くことが出来ませんが…







TV放送あるかな???







ぜーったいに来年度までにはスカパーに加入しなければ!!!!!!!









三連覇目指して、応援頑張りましょう!!!!









12月5日はオリウ゛ェイラ監督のbirthdayですので、良いbirthday presentになりますように…☆








写真は昨日ゴールを決めました、トモコレの野沢選手です♪








トモコレにはアントラーズのトップチームの選手、全員入っております。







また時間があるとき、
サテライトの選手も入れてみたいと思っております。







野沢選手似てませんかー??♪








こんな感じでトモコレ楽しんでおります(^O^)/