ふたり | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

ふたり

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00359.jpg


こんばんはらぺこ!!!!!
























すべりましたね。笑









今日はいつめんが二人お休みで二人きりで過ごしました。






一人はなんと新型インフルエンザ。




私濃厚接触者です。




危険です。






もう一人は原因不明です。






この時期体調を崩しやすいみたいなので、お気をつけ下さいね。










そして今はゆりかもめに乗ってます。








今日はフットサルです♪










電車のおともはトモコレ!!!!!!!!!











ちゃっかりはまっております(^O^♪












でも、私友達少なくてまだまだ住人が全然いません。









あちゃーいたい。笑













ゲームの中でも、現実でも友達がいないという…














しかも全然モテないという…











私のトモコレは現実的です~。