セレブ買い♪ | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

セレブ買い♪

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00353.jpg


じゃじゃーん!!!!!!!!!












購入してしまいましたよ??










DS-iのレッド!!!!!!








やっぱり、アントラーズレッドですよね~。











いやー奮発してしまいました。












リアルな話、母へ10回払いなんですけどね。笑












10ヶ月も返済しなければなりません(>_<)









でも、いいですよ~♪










新しいから最高(^O^)/












ソフトは、

☆トモコレ
★日本史
☆世界史
★英検DS2
☆数検












サカツクは来月に買おうかなととりあえず保留~。













そして、今日の夜はサッカーを観ます。








今日は本田コーチが解説するので、楽しみです。










そういえば今日、スカパーのセリエAの解説者のイタリア料理のシェフさんにお会いしましたー!!!!!










ハグしてもらっちゃいましたー♪












陽気な気分でDS-iを買ってしまったのですかねー。笑