みなさん、ご機嫌麗しゅう?

夏菜でございます。

最近、色々ありすぎて書くこといっぱいすぎる。

まず、みおりと大阪にてご飯行きました。
相変わらずど天然でかわいすぎる妹よ[みんな:03]
photo:01

もちろん美織がボケでわたしがツッコミです。もはや、コンビ組めそうです。

そして東京に一時帰宅音譜

二日連続で久々にトレーニングしましたヒヨコDASH!
photo:02





腹筋ないんだからわたし!いじめないで!!!ってヒーヒー言いながら、がっつり筋トレ。
おかげで、苦手な長座体前屈ができるようになりましたキラキラ
photo:03


ピターーーーっ!!
いつもお世話になっております、東京ミッドタウンにあるVisionary Worksでラブラブ
坂主せんせ、いつもありがとう[みんな:01][みんな:02]

んで
高校の頃の親友と一年ぶりに会い、もつ鍋!
photo:04



高校から一緒だと、もう話さない時間が何時間あっても大丈夫です。笑

そしておととい大阪帰ってきて、てっちり。
photo:05


しめの雑炊。。
photo:06



なんちゅう贅沢な。。

ご褒美なおよそ一週間でしたラブラブ!とーーっても幸せでした...

さて!あと一ヶ月半だー!

ところで、お昼ご飯なに食べようか迷っておりますブタ
誰か提案してくれ!笑