お元気ですかれれれのれー


Blog更新できなくてごめんなさい(´・_・`)
毎日まだまだ純と愛絶賛撮影中です🐷
ようやく半分くらい終わりました♪(´ε` )

ででーんっ
photo:01



水野こと城田優くん。

わたしこの方、会うまではどんなクールな方なのかなーと思っていたんですが...

実際会ってみたら

たくさん言葉覚えていっぱいしゃべりたいお年頃の子どもみたいな方で。笑

もうね、
ずーっとおしゃべりしてるかと思ったらモノマネしはじめたり歌い始めたり。
ネジ巻いたらもう止まりませんみたいな笑

こんなかんじの顔してるときがわたしの城田くんへのイメージ。
photo:02


うん。かわいいね、コレ。笑

でも、とっても大人な部分もあって。
たくさん教わることもあります。


そして今やとっても仲良しで
わたしは城田くんのこと『トトロ』ならぬ、『シロロ』と呼んでいます♪( ´θ`)ノ
大きいから。笑

わたしが「あなた、しろろって言うのね!」って言うと「しぃ~ろぉ~ろぉーーーーー!!!!!」と、応えてくれます。笑

そんな素敵な方々に囲まれての毎日の撮影。

わたしはほんとにシアワセ者ですな天使

後半戦もがんばるから
みなさん、どうか見守ってくださいね(^_^)

みゃ!
photo:03






iPhoneからの投稿