【艶展】月待ち講―十五夜慕情― | ナチコのウラデイズ

ナチコのウラデイズ

別名、お絵かきデイズ☆
(旧名:ナツミン)




ずっとずっと大事にしていた想いをこめて
そっと君に触れよう

どんな言葉でもきっと足りないから





月待ち講―十五夜慕情―


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 



艶展の大成功、
本当におめでとうございます!
13日オープンした艶展も、本日午後1時をもって終了、
先ほど撤収完了したそうです( ;∀;)
前回のお江戸の撤収がすごく大変だったようなので心配してましたが…
本当によかった!!


お越しいただいた方、
会場には来れないけど応援してくださった方々、
音楽企画や設営・撤収をお手伝いされた方、
励まし支えてくださった参加者の皆様…

そして何よりこの艶展を企画・実行してくださった
主催者のお卯乃さんをはじめ
企画室の倭さん、satosickさん、生月さん!!
本当に本当にありがとうございました!!!

実際に現地に行かせていただき、
感動したこと忘れません!!(´;ω;`)
ここらへんは後日レポで別記事をあげようと思いますので
少々お待ちくださいませ(*´ω`*)





さて、そんな艶展終了日は満月ということで…^^
今回の艶展の特別企画で描かせていただいたイラストからUPいたします。
残念ながらこちらからは天気悪くて見えないけど…
本日が満月だなんて、なんてタイミングなの\(^^)/
しかも実はわたくし、本日が入籍記念日なのです♪
我々にはこんな初々しさなど最初からなかった気がしますが←
この絵をUPする日が記念日というのは何となく嬉しい気がします(笑)
老いてからも、ずっと一番の仲良しでいたいなと^^



ちなみに、絵の二人は結婚前後って感じのイメージです。
何となく水エンド前ってとこでしょうか^^

図録を持ってらっしゃる方は、
是非蟻んさんのお話をもう一度読んでくださいませ♪
実はお話がリンクするようになっておりまするよ(*^▽^*)


これは我らがショータン党の皆様に捧げます☆
艶展でお会いできて本当に嬉しかったです!(〃∇〃)
またここらへんはレポで♪


 
 
もう一枚の月待ち講。
8月の白目企画で描いた花をコラージュしました。

この2点はありがたいことに図録にも収録していただきました。
頑張って間に合わせてよかった!!( ;∀;)



連夜になるかは分かりませんが、
描いたイラストをこれから不定期でUPしていきますね☆



それでは本日はこのへんで(*^▽^*)