ハロウィンクッキー | なつみかん生活**sweets holic**

ハロウィンクッキー

ご無沙汰してます。

気が付けば半年更新してませんでしたaya

新しいウイルスバスターをPCに入れてから変に重くってなかなかパソコン触る気になれなくて・・




コチラは先月のレッスンのハロウィンクッキーですha-to

実は昨日発売の「Bon Chic」お料理サロンのこだわりキッチンのページに掲載させて頂きました。

8月中旬にこのお話を頂いた時正直こんな素敵な雑誌にウチが載っていいのかと戸惑いましたsei



Bon Chicは私が大好きなインテリアショップのブランドジュリエがよく掲載されてる雑誌だったので熟読してたんです。

ホント憧れる素敵なお宅ばかりで♡

もうページをめくる度うっとりしますはぁと

今回大好きなレイチェルアシュウェルのコーナーがあったので大興奮rk

住みたい!!って思いましたuta東京のショップも行きたいなあ・・



一緒に掲載させて頂いてる先生方がすごすぎる方達なので

本当に恐縮です・・・

私は大々的にレッスンしているわけではないし(Θ_Θ)


とっても素敵な記事にしていただいてたので雑誌を手にした時ドキドキでした・・・3年前、リフォームの際に参考にしてた雑誌にまさか掲載させて頂けるなんて思ってもなかったのでrk




いつもはこんな感じでレッスンなんですが。。。



当日、編集部の方やカメラマンの方、キッチンハウスの方々に見られてると緊張して頭が真っ白にrk




やっぱりレッスンで一番難関なのが、生徒さんの初めてのコルネ作り。

なかなか難しいみたいです~




雑誌のイメージに合わせて、オバケやカボチャなどは作りませんでした。

魔法のほうき。

蝶を飛ばしましたrk




ハロウィンカラーのドレスrk

かぼちゃっぽく?、ドレスのスカート部分の型を曲げてクッキーを抜きました。

まあるい感じでしょ。




最後はヒールクッキー。

シュガーをつかってキラキラにしました。

個人的にいつもヒールのアイシングをするのは好きだなあって思います。

靴好きなのではあと




ハロウィンももう明後日ですね。
次はいつ更新できるかな・・笑