ドレスのアイシングクッキー♡ | なつみかん生活**sweets holic**

ドレスのアイシングクッキー♡

先週。麻衣子先生の所で母の日アイシングクッキーのレッスンをさせて頂いたときに持って行ったおまけクッキーですmame


母の日といえば当日店の忙しさ半端なかった。

なんやかんや5月もずっとハードで今日もオーダーあるけど久々ゆっくりさせて頂いてますmsk

明日はお友達に頼まれていたスヌーピーのデブの兄弟(しってます?)のケーキを作る予定だったのですが、友達が悪阻がひどくて入院したのでキャンセルに。

先週普通にご飯たべてたのにa-tanおまけクッキーに戻ります。


今回はドレスs.heart*


なんにも思い付かなくてギリギリで完成させました笑

昔は結構余裕持ってなんでも完成させる性格だったけど、最近なんでもギリギリ・・・rk

ベースのカラーをピンクにしなければよかったと後悔しまくってたんだけど、生徒さんも先生も可愛いって喜んでくれたので一安心mame



しっかし絵下手だなあ・・mame

筆もっと練習しよr

海外の方めっちゃうまいですよねこうゆうの。