頼まれSummer Gift★AiDA | なつみかん生活**sweets holic**

頼まれSummer Gift★AiDA

頼まれていた焼き菓子ギフト達を今日渡してきましたは

前から作ってねとは言われてたんだけど、焼き菓子は苦手意識があってなかなか、ハイとは簡単に引き受けられなかったのaya
なつみかん生活


このクルクルリボンラッピング結構色んなブロガーさんがしていたのを見かけたので私も。。笑

シールは今回いっぱい作りましたmame

この箱用シールに、焼き菓子の原材料シールや見だしシールはーと



なつみかん生活

今回の新顔ちゃんハート

洋梨のタルトr一口サイズだよんsei

まあミニセルクルの敷きこみやりずらいのなんのってha

でも可愛さがくせになるので、いつかミニタルト詰め合わせも作るつもり~rk


なつみかん生活

おなじみマドレーヌclo

この熱のとりかた面白いよね~rk支えあいびっくりrk

私のマドレーヌおへそがすごいから、この体制がおへそ守るのに調度良いsei

ミシューママさんのブログでコノやり方を知ったのkonatu



なつみかん生活

オレンジショコラのミニクグロフケアベア

フランスのクグロフみたいに粉砂糖たっぷり~rk

湿気で溶けてきえてしまうかとおもったケド、今回なぜか大丈夫だったrk



なつみかん生活

季節はずれもはなはだしい桜と和三盆のディアマンを復活させましたrk

だってこれが一番好評だったんだもん。もう定番にしようかとおもってha



なつみかん生活

マドレーヌとフィナンシェなんて20個づつできたよha

それぞれ4ターンぱんだめんどくさ。。

やっぱコンべクションオーブンほしい~(Θ_Θ)時間がムダなんだよねえ4ターン(Θ_Θ)




なつみかん生活

今日はココいってきました&

アイーダr

ここね、地元から少し離れた岩出市にあるんだけど、テレビや雑誌によくのってますsei自家製お野菜&ハーブをたっぷり堪能できるお店ですガッツ

女の子にはすっごくお薦めkira



なつみかん生活
これバーニャカウダなの虹コースの初めはこれから始まるのがここの特徴みたい~

クラッシュアイスにはたくさんの自家製お野菜がケアベアキレーよねha-to

あったかいソースにつけて食べて(Θ_Θ)

ここのシェフすっごく若いんだよねclo畑で見かけたha



なつみかん生活

畑とガーデンr

緑がいっぱいでしょおrk癒し~sei



なつみかん生活

とにかくホントどれもお上品なお味で美味しくって食べやすかったクッキーモンスター

野菜好きにはたまらんよr

右上のパスタ。私ね、いんげん苦手なんだけど、全然美味しく食べれたくらい味付けもうましrkというかココ予約の時点で苦手な食材を聞いてその日調理してくれるの~

じゃあなんでインゲンでたの?って。。生魚が私一番無理でインゲンのコトなんて忘れてたに


なつみかん生活


桃のコンポートとジェラートとオレンジチュイルclo

ハーブティーはノリタケのティーカップでha-to
てかここハーブ効果かリラックスしすぎてお母さんとすっごい眠気に襲われた男の子

近かったら頻繁に行きたいくらいおいしかった~(Θ_Θ)

地元のフレンチで好きなとこ1軒しかなかったケド1つ増えました(Θ_Θ)


Villa AiDA

和歌山県岩出市川尻71-5

tel 0736632227

要予約

11:30-14:00

18:00-21:00

ここねえ遠方からもお客さんが来られるからお泊りもできるようになってるみたいよおr

休 月曜

ペタしてね