昨日、練習がお休みで、

今日も練習がお休みで、

つまんな~いプンプン

柔道したいショック!ドンッ


こんなん言うのは
タィさんくらいよガーン

本当に柔道が好きなんだねニコニコ

Wiiのネットショップ!?で、

何のソフトがダウンロードできるかなぁ~ニコニコドキドキ

と見ていたら、
めざとく『柔道』発見ひらめき電球

お小遣いを投入して、
ダウンロードしてきましたにひひ

素人ハハがやると、
襟を掴むこともできずショック!

指導ビックリマークですがガーン

マァさんやタィさんがやると、掴める目ひらめき電球

タィさん、相手を崩すところまでできましたニコニコ

技の掛け方がイマイチわからないのですが得意げ

Wii fit + Wii 柔道 で

楽しくトレーニングしていこうねべーっだ!

ちなみに母さんも3日ばかりやりましたが、
体重は増える一方ガーン

筋肉は重いもんね~べーっだ!
元々筋肉質だった身体ひらめき電球
筋肉の上に贅肉がついていて!?

消費されるまで時間がかかりそうショック!

今年の健康診断は諦めようしょぼん


そうそう。

朝からイヤな事を思い出してしまいましたショック!

来週火曜日からお囃子の練習キラキラ

…ってことは、
夜はずーっと出っぱなし!?

ひぇ長音記号2ショック!

今年は柔道中心でいっていただきますよニコニコ

生活のリズムを崩さないように気をつけようねニコニコ