応援していただいてる皆様~(*^o^*)
いつもありがとうございま~す☆
さて重大発表ひとつめ~♪ジャラララララララ…ジャン♪

え~本日はお日柄も良く、私野村菜摘の重大発表の場にご列席いただきましてありがとうございます~(≧ε≦)
常日頃からわたく…えっ?早く言えって?

ですよね~”(ノ><)ノ

ではいよいよ発表で~す。




この度、私、野村菜摘は、本日付で新事務所にお世話になることに決定いたしました~\(^ー^)/

事務所の名前は、R&Aプロモーション系列のメインストリームという事務所です。事務所の先輩には俳優の保坂尚希さんや最近復帰した加護亜依さんがいらっしゃいます。

これから野村菜摘は、先輩方に負けないよう、今まで以上に頑張って行きますので、みなさんこれからも応援をよろしくお願いします☆
みなさんあっての野村菜摘です(^O^)これからもみなさんご指導ご鞭撻をよろしくお願いします♪