妹よ。 | 宮本なつ オフィシャルブログ

和久井さんの方じゃなく、斉藤家の方です。




部屋に入るないなや、



頭にひもを巻かれ




例えば、読者モデル風に。



とか



インディアンガール風に。



とか



もっと可愛い顔しろよ。



などと、おもちゃにされてましたしなもん





ピ さんと一緒に❤

(韓国親善大使のピさん)



斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-100227_0109~01.jpg で美咲はこれだからネう~ん

斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-20100227014118.jpg

斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-100227_0103~01.jpg ひつじのシアちゃん(東方神起より命名らしい。)をあやしてみたり、

斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-100227_0104~01.jpg


とても日常的である写真は珍しいだしょ?ブサイクおんぷ




撮影会って大変ねパン子






それにしても、女子フィギアには心を打たれました。


韓国のキム・ヨナはやっぱり素晴らしかったけど、

たくさんのプレッッシャーの中で

自分を信じて演技を貫いた真央ちゃんには、すごく共感出来た。



あの涙の会見からは、色々な想いも伝わったし無理しなくていいよと声を掛けたくなりました。




オリンピックでこんなに興味持ったのは初めてだ。



銀メダルおめでとうございます。



感動をありがとうハート



そして遊んでる場合ではないことに気がつく私・・・・