Thanks!! | 宮本なつ オフィシャルブログ
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-20090728014932.jpg

年々、自分の誕生日を覚えていられなくなって来てます。

本人が実感する間もなく、色んな方からお祝いして下さり、
尚更えっいいの?

ありがとうございます
(T^T)

と言う感じであっという間に一日が過ぎました。


夜は大好きな仲間が少人数で誕生会をしてくれました。

プレゼントや花束まで頂きました。
年の数のバラの花…
石田純一さんにしかもらえないと思ってた。


友達からもメールもらったり、
ブログでも、たくさんの方からコメント・メッセージ・プレゼントで祝って下さって本当に感謝しています。



辛抱強いです!(アレ表現あってる?)
私がやりたい事、これだけ沢山の人に見守られている以上、形にして、胸を張って
「楽しんでいるぜ」
と言って勇気を与えたい。
そのためにはまだまだ努力しなくてはですね。


お肌の曲がり角25歳☆
ですが


人生のY字路 25歳☆

でもあります。

選んだ道を…こっちの道で正解だったなと思えるよう突き進んでいきたいと思います!



お祝いして下さった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)



順に返信させて頂きますね☆