☆「人心」初日☆ | 宮本なつ オフィシャルブログ
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-20090715094527.jpg

今年初めて、蝉の声を聴きました。
少しせっかちの蝉さんかな。

昨日は、おかげさまで東京マハロ「人心」の初日を迎える事が出来ました。


心臓が三倍速でドクドク言いましたが、なんとか大きなミスは無く終了しました。
それと初日のお客様には分かると思いますが、
始まる前に
自分の余計な行動が思わぬところで良いハプニングに変わったことがありまして、たまにはボケでも役に立つことがあるようです。あっ違う違う、始まる前に舞台上で
「舞台の神様~!宜しくお願いしまーす!」
と私叫んでいたので、神様が助けてくれたのだと思います☆

感謝しなくちゃ。


反省点を今日の芝居に生かせるよう頑張ります。
初日来て下さった皆様、応援メッセージを下さった方、お花や差し入れもありがとうございます。

お芝居が大好きな仲間と一ヶ月稽古をしてきて、温かいマハロスタッフの方に支えられ、週明けには、もうこの舞台が終わることがとても寂しいです。
が今を大切に…
悔いの無いよう、精一杯今日も頑張ります♪


斉藤夏美