MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中


参加させていただきましたピンクハート

上の子の1才までの写真を整理してみようとキラキラ

もう5才なのに写真整理してませんでした…
まずオートアルバムのサイト開きましたキラキラ

私は346枚選びましたピンクハート

パソコンのアルバムを移動するだけキラキラ

自分でレイアウトする必要なかったのでとっても楽でした♪

表紙と種類もたくさんあってソフト表紙とハード表紙が選べアルバムのサイズも選べますキラキラ


注文して2日後には到着しましたピンクハート

こんなときもあったな~と思い出に浸りたいと思います。

出来たのはこれ~ウインク








ステキ♪

写真もとてもきれいに印刷されていてピンクハート

いろいろ思い出しちゃいました照れ

表紙にタイトルとかつけれたらいいな~星

今娘は5才なので1年ごとオートアルバムで作ってみたいと思いますピンクハート

私は写真整理だいきらいだから未来が明るくなりましたおねがい

ありがとうございます!!