今日は娘のお友達とそのママと兄弟と保育園のあとにカラオケに行きましたピンクハート

娘とは娘が3歳の時に1度だけカラオケにいきましたが娘は歌わずずっと遊んでましたアセアセ

だから今日はドキドキ…アセアセ

娘もカラオケ嫌がらないか…下の娘はカラオケの音にびっくりして泣かないか…アセアセ

私もカラオケ何年ぶりかなので緊張…もやもや




お友達家族が始めに歌ってくれたので…よかったおねがい

童謡からスタートラブラブ

可愛いわ~キラキラ

うちの子が初めて歌ったのはAKBの365日の紙飛行機♪

お友達が歌ってるの一緒にうたわせていただきましたピンクハート

緊張してたぁ~歌詞なんてデタラメだけどそんなの関係ないねおねがい

お母さんは娘の成長に感動したわぁ~ラブラブ

続けてアンパンマン・ドラえもんの映画のスタンドバイミーの歌など…ラブラブ


感動しっぱなしキラキラ


母は…浜崎あゆみのWho… ・SPEEDの歌・中島美嘉のNANAの主題歌を頑張って歌いました…ガーン

年がばれそうですが…えー

全力で歌いましたよアセアセ

SPEEDの歌で今日の力を出した尽くしました…ガーン


あとはずっと子供達に歌ってもらいましたキラキラ

幸せなひとときでしたピンクハート

また行きたいな~流れ星流れ星


娘と歌の練習しよっとピンクハート





こちらは娘の今日の夕飯ですキラキラ

キノコの炊き込みご飯・チキンナゲット・なすの中華合え・お麩のお味噌汁・野沢菜音符

娘完食してくれました♪

今日は娘の成長に感動した一日でしたピンクハート

今度はパパに見せてあげたいです爆笑キラキラ