昨日、旅行から帰ってきたので疲れてすぐに寝ちゃいましたニヤリ


ゆっくり寝ていたい……が……


粗大ゴミを出す日だったんです…

7時に起きてえっさっさ…プンプンキラキラ


7個もだしちゃいましたラブラブ

ゴミを捨てると気持ち~おねがい

帰って寝ようとしたら…

娘たちが起きて飲む牛乳がない……

歩いて早くからやってるマイバスケットへショボーン


イオンの株主なので3%還元されるのでよく利用します!

牛乳と氷を買いやっと帰ると全員起きてる…ガーン


なんで休みの日は起きるの早いんだ…
娘よ…もやもや


夜泣きで起きてたから眠い一日でしたzzz





チョコあーんぱん大好きですがこちらをSAで見つけたので買いましたキラキラ

初めてみましたわルンルン

おいしかったですニコニコ

今日は夜泣きしませんように…zzz

おやすみなさいウインク