こんにちは!風邪でダウンしてたので久しぶりに投稿です…

風邪もよくなってきたので家族でジブリ美術館にI







トトロがお出迎えしてくれました♪

予約制だけどやっぱり混んでました。

外国の方が多いですね!

中には楽しい展示がたくさんありましたルンルン

猫バス♪今は企画展示で猫バスに大人も座れました猫

ふわふわでずっと座っていたかった星

写真は屋外しかとってはいけないので残念…




屋上ですおねがい

感動ピンクハート


ジブリ美術館を堪能したあとはとなりの井の頭公園へキラキラ

お弁当もちゃんと作ってきましたラブラブ








どんぐりたくさんとりました~♪

虫がわくから少しだけ持って帰ってきましたキラキラキラキラ


楽しかった~ピンクハート

娘は走り回れる公園がうれしそうでしたルンルン