一歳 | ソフトボールが大好きな“なっちゃん”日記

ソフトボールが大好きな“なっちゃん”日記

春日井市コツコツ接骨院 チーム「コツコツ」のサード

コツコツでの出来事はもちろん、プライベートでの出来事、思ったこと感じたこと、いろいろお話しできたらと思います!

本日息子が無事一歳を迎えました。

で、本日は一歳児健診してきました。実費なんで、フツーにかかりつけのかめざわクリニックに

予防接種もついでにしてきました。

体重8.1kg
身長72cm

あいかわらず平均の下の方(笑)

健診はもうはじめから最後まで泣きまして(笑)呼ばれるまではご機嫌で遊んでたんですがね…予防接種で号泣(笑)

最近、ちょっとわかってきたみたいでいつもと違うところだと警戒するみたいですね。

号泣といえば




先日、記念に写真館でとってきたんですが、泣きまして大変でした…

今まではなれればニコニコ遊んでたんですが、やっぱわかってきたみたいで、ダメでしたね…




で、今なんですがせっかく一歳なんで今日は彼のためにはりきって子育て支援センターデビューをしようと来たんですが、ついたら寝てましたorz

まだ時間があるので変な目で見られないか心配ですが車で起きるまで待機中(笑)です




Android携帯からの投稿