泡ぶろぐ。 | 彩姫みゆ”Sweet that Night”

彩姫みゆ”Sweet that Night”

池袋北口 club Primus
さえきみゆ★彩姫みゆのブログ(●*>∀<)
なつみゆ・真崎菜摘のブログ*.☆
楽しく更新するよ!!
コメント嬉しいにゃ(o∀`)♪
 
ポケパラ、きゃばきゃば、mixiもよろしくですッッ(ノ≧∇≦)ノ


昨夜は泡風呂に入ったよんキラキラ(ドキドキ星空星空ドキドキ)
泡がいいかんぢにたったから、最初泡を写メったんだけど、何のこっちゃワケわからない写メになったので、手を入れて泡だとゆーことをアピールしてみたの($ドキドキp'3`*q)~音符キラキラ
泡風呂ドキドキ
泡ぶろぐドキドキ
ブログドキドキ!?

昨日迷ってた旅先での靴だけど、歩きやすさ重視で、ウェッジソールスニーカーで行きまーす音符ヾ(晴れ´U`晴れ)ノリボン
ありがとう水瓶座(台風'∀`)グッド!キラキラ
パンプスでトランク引きながらコケル自分を想像したら…うん!!スニーカーのがよいにひひニコニコにひひラブラブひらめき電球