2日連続でカラオケパーティー♪♪♪ | 彩姫みゆ”Sweet that Night”

彩姫みゆ”Sweet that Night”

池袋北口 club Primus
さえきみゆ★彩姫みゆのブログ(●*>∀<)
なつみゆ・真崎菜摘のブログ*.☆
楽しく更新するよ!!
コメント嬉しいにゃ(o∀`)♪
 
ポケパラ、きゃばきゃば、mixiもよろしくですッッ(ノ≧∇≦)ノ


前の記事のクイズの答えはね、な行&ま行だよーん($ドキドキp'3`*q)~音符キラキラ
ボイトレで習ったのだ音符ニコニコひらめき電球
鼻をつまむと出にくい=口と鼻、両方そろって初めてちゃんと出る音なのですよニコニコ音符ラブラブ

そんな私は、一昨日と昨日、二日連続でカラオケでワイワイしちゃったよ(ドキドキ半月半月チョキ水瓶座さくらんぼ
1日目は、このハニートーストで有名な豪華なパーティールームにてキラキラ(ドキドキ星空星空ドキドキ)

2日目に行ったところの部屋には、巨大な液晶がぁぁーアップ!!ひらめき電球ニコニコテレビ
大きさを皆に分かってもらえるよーに、傘と千円札を並べてみまちた(音符`≧∨б*)グッド!雷
でかくてカナリ良いドキドキニコニコ
画面の真ん中に写ってるのは、キャサリンさんの娘さん・マーガリンさんのお姉さんだねドキドキ(台風'キスマーク`)パーキラキラ長音記号2ドキドキドキドキ