超特技。 | 彩姫みゆ”Sweet that Night”

彩姫みゆ”Sweet that Night”

池袋北口 club Primus
さえきみゆ★彩姫みゆのブログ(●*>∀<)
なつみゆ・真崎菜摘のブログ*.☆
楽しく更新するよ!!
コメント嬉しいにゃ(o∀`)♪
 
ポケパラ、きゃばきゃば、mixiもよろしくですッッ(ノ≧∇≦)ノ

080326_111704_ed_ed_ed.jpg
皆さんに告白することがあります★★◇∞◇(●'3`艸)
とくに、タレントとして私が有名になるよーに応援してくれてた皆さん、ごめんなさいm(_ _;m)
私は、今ある毎日に幸せと充実を感じるよーになり、歌手やモデルで有名になりたいという気持ちが全く無くなりました☆(●>ω<ノ●)
歌うこともモデルをするのも大好きだし、これからもちょこちょこ続けます★.:*:☆o(*^▽^*)o
でも、それで有名になろうとがむしゃらになるのはやめました。
先々月くらいからその思いが強くなり、親に伝えたら、私が選び生きていく道を応援すると言ってくれました☆≡(*≧ε≦*)/
blogでも告白しようと思ったのは、先月この気持ちをボイトレの生田先生に伝えたことがきっかけです☆(★'v`$)♪♪★★◇◇
本当は、三月四月はタイアップ付きやCDデビューが確実なオーディションだけをピックアップして受けまくる計画を立ててましたが、路線変更です。
私は歌うことが大好きだから、せっかく生田先生という身近な憧れの存在の人に出会えたので、自分が心から気持ちよく歌えるよーになるまで、これからも先生にボイトレしてもらいます.+゜。*゜o(´∇`*o)(o*´∇`)o
先生は『歌を超特技にしてほしい!そのお手伝いが出来るなら、私は嬉しい!』と前向きに背中を押して下さりました!!(≧▽≦p)p☆彡
かなり心強いです(ノ^^)八(^^ )ノ
もうタレントでもタレントの卵でもないけど、いろいろな理由で、blogだけは続けてゆこうと思います('◇`)ノ
読んで下さる方がいると実感できる限り、blogは更新していくので、皆さん気軽にコメントして下さいね♪♪(○'v`pq)
コメントもらうと読んでもらえてる気がして、次の記事を更新したくなるので、次の記事も読みたい人はどんどんコメントしちゃってね!!ヾ(*^∀^*)ノ☆
皆さん、これからもよろしくお願いします♪♪♪