異色のコラボレーション。 | 彩姫みゆ”Sweet that Night”

彩姫みゆ”Sweet that Night”

池袋北口 club Primus
さえきみゆ★彩姫みゆのブログ(●*>∀<)
なつみゆ・真崎菜摘のブログ*.☆
楽しく更新するよ!!
コメント嬉しいにゃ(o∀`)♪
 
ポケパラ、きゃばきゃば、mixiもよろしくですッッ(ノ≧∇≦)ノ

080408_010918_ed.jpg
やっと髪の毛のメッシュがわかるよーになったよ★★(/*´ω`*)/♪
美容師さんには、だんだんハイライトとローライトの差がはっきりしてくるからと言われたものの、なかなか出てこなくって、あれー!?って感じだったけど、ついにきました★★◇∞◇(●'3`艸)
異色のコラボ…!!!

そして、最近買った2枚のCD!!(≧▽≦p)p☆彡
違ったタイプのアーティストおふたりだけど、どっちも大好きで、最近ハマリ気味なの(ノ^^)八(^^ )ノ
異色のコラボ…!!!