退院!! | Natsumi☆Diary -東京在住の2児ママnatsumiのブログ-

退院!!

NATSUMI☆Diary   東京26歳ママのブログ ~第二子妊娠中~-Natsumi Diaryメッセージ1.gif
こんばんは(^-^*)/
今日、お昼を食べて1時の授乳を終えて退院しました☆
最後の病院での授乳は和室で~♪
NATSUMI☆Diary   東京26歳ママのブログ ~第二子妊娠中~-DSCF0583_ed.jpg
要が産まれた時から改装してた病院。
その時はまだ授乳室の改装は終わってなくてね~。
改装後の授乳室キレイで快適でした!!
だいたいの人はソファーの部屋で授乳するんだけど和室もあるので
最後だし和室でのんびりね♪
病院からわが家まで徒歩5分。
でも、そのままnatsumiの実家に行く&台風近いみたいで風邪が強く雨がポツポツしてたので
車に乗って帰りました(^_^)
久々にパジャマ以外のかっこしたw
入院の時に着てきた服を着て退院だったけど
お腹がなくなってたからスッキリ☆(でもデブデブですがw)
NATSUMI☆Diary   東京26歳ママのブログ ~第二子妊娠中~-Natsumi Diaryメッセージ2.gif