報告。 | 石橋菜津美オフィシャルブログ「なっちゃんの“ えくぼ ” 」Powered by Ameba

報告。

来週、8月28日
テレビ朝日21:00~
土曜日ワイド「100の資格を持つ女(4)」根本めぐみ役で出演させて頂きます。

初のサスペンス。
夢だったドラマ。

予告で少し出ていた私も違う人みたいに、夢です。

今回私が常に、感じていたことは
"家族""絆"です。

めぐみと言う女の子になれた。
撮影は私にとって
特別な日々でした。

沢山の方に見て頂きたいです。

是非、ご覧ください。

なにより、出演者の方々と一緒にお仕事、出来た事で勉強になり、なにより自信になりました。

皆さんにやっと
発表出来て嬉しいです。

お待たせしました。