ユニットの練習☆顔合わせ | 夏芽 優李 OFFICIAL BLOG

夏芽 優李 OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。



9月8日のことをかきますー!

くにたんとお茶したよおおおドキドキ
カボチャのタルトおいしかったあー



そして\(^o^)/むふふ


某所にこんなのがあったので
記念写真(笑)完璧、修学旅行w


そのあとユニットの練習!!
今日から四人の新メンバーが
入りました!!・ω・★(祝)

新メンバー(名前順)
伊東 杏ちゃん、木村 訓子ちゃん
高山 智恵美ちゃん、西永 彩奈ちゃん

今日の練習には杏ちゃんと
智恵美ちゃん、くにたんがきたよ!

はやく彩奈ちゃんにも会いたいなっ


9月8日~Lips-Partyメンバー (名前順)
伊東 杏
大空 憂
木村 訓子
高山 智恵美
仲村 香澄
夏芽 優李
西永 彩奈
松井 莉音

新たにまたスタートしますラブラブ!グッド!
これからも応援よろしくお願いします


練習メンバー
後ろ左から杏ちゃん、ちえみー、くに
前左から優李、莉音


みんなかわいくて//ω//


あ、すぐりおんドキドキドキドキ



久しぶりに莉音にあえた(;o;)!
やっぱり可愛いなっ(..)
はやくまた会いたいです音譜


あとくにたんとプリクラとった!




しーゆー


Suguri


Android携帯からの投稿