笑っていよう・・・・ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

笑っていよう・・・・


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba



おはよー☆


今日も いい天気ッ♪


暑くなりそう


これから 仕事です。



大声を出して 泣きたい事

色々 やりきれない事があるけど

一途な 夏目ひみかは こころの奥で じっと 我慢です

いつか きっと 必ず を 思って 踏ん張ってます☆

人に 自慢できるくらいの 一途ですから・・・


ミンナ生きているから 苦しかったり 悲しかったり・・・・


それを知って経験してるから 人の痛み分ったり 自分の痛さも耐えられたり


世の中 汚いやり方する人は 自分もいつかそうなる

人の苦しみを分ってて わざと 嫌がらせをする人は 必ず自分に返ってきます

なぜ 人を陥れるとか そんな 人間がいるんだろう・・・

もっと 正当にできないのだろうか・・・?



それでも 笑っていよう☆

大丈夫 それでも 笑っているから☆


大好きな ミンナがひみかには着いてるからねぇ~

長いメール くれた人 本当ありがとう☆


アドバイスもありがとう☆


【答え】

好きな人は・・・いるよ

でも 告白は・・・今は しない 

今のままの 距離が 心地いいのかも

だって 好きな子がいるかも知れないし

告白して 嫌われちゃうのイヤだもん・・・


コメントも メッセージも いつも ありがとうねぇ


ミンナミンナ 大好きだよ~☆


昨日の レコーディングも スタッフの方々がとても上手に運んでくれて

久々に いい感じで スタジオで 過ごせました。

ありがとうございます。

 


さぁ 暑さに負けずに 今日も 

遠くの空で 同じ空見て 踏ん張ってるミンナ

LOVE&PEACE☆