【募集終了】キャンセル待ちとなります。11/15藤本さきこさん♡小原綾子さん♡コラボセミナー | 【人生】を生きやすくする方法♡
増席致しましたが20時で定員を越えましたハート
以後キャンセル待ちとなります。
皆様にご連絡させていただきますので
宜しくお願いしますラブキラキラ
 
 
 
 

【増員のお知らせ】
10月1日の募集開始より30分ほどで
定員が埋まってしまいましたガーンタラー
 
 
 
あほほど増員しましたハート
 
 
 
30名増員です♡
が!!!既にご連絡を
頂いてる方で52名。
 
 
残り8名再募集です。
 
 
 
現在なつまるよりメールが届いている方は
入金完了次第参加確定となります♡
Gメールにメールしたのになつまるから
まだ連絡が着てないと言う方は
もう一度ご連絡いただけますか?
何人か送信できなかった方がいらっしゃいます。
迷惑メールボックスの確認もお願い致します♡
 
 
 
またお申し込みのご連絡は
下記の連絡先にお願い申し上げます。
わかんなくなっちゃいますゆえ…ラブラブラブ
 
 
 
-------------------------
 
 
 
絶対に人生で一度は聞いておきたいニヤリハート
 
 
 
今大人気の布ナプキンを販売されている
プティラドゥの藤本さきこさんの設定のお話
ハート
 
ご自愛で仮面夫婦も解決
ご自愛研究室室長の大原綾子さんのご自愛のお話ハート
 
 
 
人生を楽しく生きていくためのヒントが
たくさん詰まったセミナーですラブハート
なつまるも聞いたことがないのでわかりませんが
たくさんの方のシェアをみているとわかりますよね♡
 
 
 
また当日、布ナプキンや限定アイテムを
ご購入のみにお越しいただいても構いませんラブハート
商品購入のみのお客様もご一報頂けると
幸いです♡
入場は12:15から13:00までと
16:00から16:30となります♡
 
 

「宇宙レベルで設定を変える」
藤本さきこ陛下
&「ご自愛」小原あやこ室長
「愛・美・お金」を思うままにする講座(仮)


【日 時】2015年11月15(日)13:00~16:00(予定)
【受付】12:15 
 布ナプキンや限定アイテムなどの販売あります♡

【場 所】新大阪(新大阪丸ビル新館)

【参加費】25,000円 お値段変更になりました。

【定員】30名  60名

 
お二人はそのまま帰られるため
泡会などはございません。
 
 
お子様と同伴もOKですが、託児所などはございません。
お部屋が狭いと思われますのでバギーでのご来場はご遠慮ください♡
 
 
申し込みから1週間以内に指定の口座までご入金下さい。

【お申し込み方法】募集は終了しました!
natsuko.infini.78@gmail.com まで、
以下の内容を記載してお申込み下さいラブラブラブ

①氏名(フルネーム)
②電話番号
③メールアドレス
④入金予定日
⑤お子様同伴の有無とお子様の人数
 
 
お申し込み頂いたからから
メールにて詳細を返信させて頂きます♡
 
 
 
【 キャンセルについて】
いかなる場合もご返金はできません。

お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。
必ずご連絡頂きますようお願い致します。
 
 
 


※画像お借りしました♡