LAへ | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

LAへ

うおっとえっ

ありゃりゃの約2年ぶり。

実はね、LAに引越しましたですん。
5月に来たんだけど、気が付いたらもう10月・・・ひどい時差ぼけw

子供の頃、1日ってもっと長いと思ってたんだけどな~。

LAの天気のせい。にしとこう。
まだまだ真夏日です。

こっちで運転とか、渋滞とか、並列駐車とか、チャレンジしてます。
(えw)

NYと全然違う環境で、面白かったり、面食らったり、助けられたり。
最初は不安だったけど、新しい出会いや発見があるから楽しいです。
ほんと、出会いに感謝です。

この前、思い立って行ったWhite Sands。
(にゅーめきしこ州だよ。ロードトリップで片道13時間。。。とおっ)
一面、しろ~くて、友達と必死に思い出写真撮りまくりました。


White Sands

またポロッとお便りしますね。