自由ってなんだろね?? | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

自由ってなんだろね??

$青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

12月になるとなんとなく「焦る」この習性、きっと治りませんな。
対抗して写真だけはハッピー虹サニー晴れ

3人で一週間いて、1600枚以上の写真を撮ったからね。
失敗作も含めて楽しい写真集ができました。
そんなにあるのに見せられるのがそろそろ尽きて来た?!にひひ

NYに帰ってきてからの私はというと、「自炊」してます。
ご飯を作る方じゃなくて、家にある紙類をひたすらスキャンする方ね。
友達に教わってから、使ってみたかったのだ、この言葉。それにしても
じみじみじみじみ・・・・汗じみちと言おうひらめき電球

セノーテ、行きましたよ!
いっぱいある中で、チェチェンに近いところしか時間がなかったのが残念だったけど
飛び込んで、浮いて、おいしい空気吸ってきました流れ星
真水なので、浮かなくてゼイゼイ言ってたけど、あんちライフジャケット得意げ
(たぶん、借りた方が利口です。)
$青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

「心が自由」とのコメント、嬉しいですべーっだ!
そうでありたいと過ごしていて、それが誰かに伝わるって嬉しいな音譜
こう見えて(?)私、とても小心者で心配性なので、一人でいたら何もできません。
そのくせ、そんな自分もイヤなので、突然爆発すると言うか、
大胆な小心者!?
自由に生きるというのは、すこぶる難しいなって思う。
「自由な気持ち」はどこにいたって持てるって正論なんだけど、
自由という呪縛にかかってしまうこともあると思うんだよね。
だから、私は正真正銘の自由人ではないけれど、そんな私の心が自由だと思ってもらえるなら、
きっと誰もが自由であるのだろう・・・と
そんなことを考えたのでしたっテレ