また来てね~♪ | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

また来てね~♪

さてさて、先日までうちを占拠してたのは













りえちゃんでした~ラブラブ

関テレで夕方のメインキャスターをしている村西利恵っぺ。

アナウンサー試験で知り合って、お互い離れてはいるけどめっさ気が合いますにひひ

気がつけば7年の付き合い!!

ようこそNYへ~~~投げKISS

色んなとこ連れてかれた(連れてった、とも言う。笑)



まずはヤンキーでしょ~~













USオープンでしょ~~













ショッピング~~~中に、通りかかった消防士さんと。

この前夜、うちでNY研修ってことで

SATC(皆さん、観ました?!)のドラマ版DVDを見せてて

ちょうどサマンサが消防士さんとほにゃらら~って

場面だったもんで、ついテンション上がって撮ってもらった

ショット。

「Every girls dream」とかそんな題が付いてたかな?

NYでは消防士さん達、め~~~っちゃモテるそう。

しかし、利恵ちゃんがモテてました音譜




ブロードウェーにも行ったよ~~

「XANADU」

今だけウーピー・ゴールドバーグが特別出演中ラブラブ!

実は舞台のあと本人がファンに挨拶のため

出てきてくれたの!!

写真を撮ったのですが載せていいか分からないので

ブログはポスター前でハート




この他、エンパイアステートやMOMA、定番のチャイニーズやコリアンタウン、センパ、ゴスペル、

数えたらキリがないほど色々アップノンストップ~ロケット



あげく・・・




買い物してておそろいのワンピまで買ってしまったあせる

気分はブライズメイドブーケ2

って、誰のだ?!



最終日はNY一オススメのマッサージ屋で

激イタ足つぼリフレをしてもらって

パンパンのスーツケースと共に帰っていきました~。



しかし利恵ちゃん、NYにはまだまだ見所があるぞ~~

買い物も日本より安いぞ~~(笑)