発表します!! | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

発表します!!

答えはミュージックマグでしたコーヒー音譜


musicmug
←訳すと、「音楽マグカップ」(そのまんまだわ、あはにひひ


カップの中からコードが出てて、ミュージックプレーヤーと

つなぐことが出来るんです。


















mugの裏
裏がこんな感じのスピーカーになっていますヘッドフォン


ちょっと不思議だけど、シンプルでおしゃれでしょドキドキドキドキ


















これは、先日仲の良い友人達と鍋兼クリパ兼忘年会をした時にもらったものプレゼント

女ばっかりの会で、皆テンション高い高いラブラブ!

まぁ、元々ものすごくおしゃべりで陽気な仲間達なんですけど長音記号2アップ


学生気分でプレゼント交換ビックリマークブーケ1


bochibochi


テーブルの上の乱雑具合はご容赦下さいあせる




・・・すっかり出来上がっちゃってますね(笑)





こうして女達の夜は更けて行くのでした星空