サプライズ | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

サプライズ

って、いいもんですよね~音譜

出来ればサプライズに遭いたい私ですが、その仕掛け人というのもまた楽しいべーっだ!


今日の昼間に列席&司会をしてきた式の主役、昔のアルバイト先の先輩達ですが、

かれこれ10年近い交際の果て結婚したというなかなか珍しいカップル。(私の周りだけかな~突発的な人多いし。笑)

すごいのは、大阪と川越で6年間の遠距離恋愛、大学生の時にも2年間離れてたのに、別れることなく

ずっと続いてたことドキドキ相性ぴったりなんだね。

お互いわりと自分の意志もしっかりあって、やりたいことやっているように見えるので、

早いうちにそんな運命の人に出会えてるのが羨ましい!!


岩井さん
←挙式で誓いのチュ~を先走りそうになって

神父様に止められていた新郎ですにひひ


















でも、よく聞く話ですが、付き合いが長いと誕生日とか記念日とかなぁなぁになりやすいって。

そこで発揮してこそ男の真髄がわかるってもんだわ、という意見は間違いない!・・けど今は置いといて、

今日の2人に関して言うと、なんとプロポーズがまだだとか。


新郎がのほほん、新婦がチャキチャキさんで、新婦さんの「もう結婚する~!」で決まっちゃったんだって。

新郎の名誉のために言うと、今はまだ転勤中だから、いずれ地元の関東に戻ったら、と思っていたらしんだけど。


打ち合わせの時にこっそり、「途中で手紙を読んでプロポーズしたいんだよね」って相談を受けた時から

テンションアップの私。

今日、キャンドルサービスの途中、メイン点火の直前に、予め打ち合わせていたコメントを、とな得意げ

ばっちり感動の場面へと会場をいざないました~チョキ

はぁ~ドキドキしてきっと鼻息も荒かったよDASH!にひひ


楽しかったな~ベル

さて、次は何をやろうか・・・ふふふ( ´艸`)