ジュジュ化粧品『アクアモイスト 保湿化粧水』を使ってみましたビックリマーク


主婦なっこの気ままブログ-20130117020629.jpg



この手のプチプラ化粧水の中で、

私はジュジュ化粧品株式会社 のものが一番好きドキドキ



このシリーズのジェルクリームも

普通に愛用していました。


で、この化粧水は、

今年2月にボトルサイズが大きくなって

ヒアルロン酸の保水力も3倍になってリニューアルするそう。


たっぷり入っているので、

ケチらずにお風呂上りにたっぷり使えそうあせる


実際使ってみると、

ベタつかないのにしっとりラブラブ


翌朝まで乾燥せずにしっとりしていました。

変にべとつかなくていい感じビックリマーク


勿論、くすんだりしていません。



私は体調というか肌調(?w)によって

化粧水を使い分けているので、

しっとり化粧水枠に仲間入り決定です('-^*)/



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!