☆高校野球☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日母校の応援に行ってきた野球

 

私3年間野球部のマネージャーだったんです星

 

 

懐かしの球場は電光掲示板に変わっていてびっくり!!

 

 

 

 

雨の中後輩達は頑張って逆転勝ちしたアップアップ

 

私もうれしかったニコニコ

 

 

その後は雨で濡れたので足湯に行って温まるあし

 

 

 

 

大好きな新選組の土方歳三を見ながら最高でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていくんですねあせるあせる

 

急に寂しくなる...

 

でも、寂しさは幸せを知っているからこそ感じられる

 

と聞いたことがありますクローバークローバークローバー

 

 

雨だったけどいろいろ行けて楽しかったし、

 

優しさに触れて心はぽかぽかで幸せだったからドキドキ