☆料理教室☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

桜満開の喜多方市内桜咲く桜咲く桜咲く

 

ゆっくりお花見はできないけど桜に癒されてますウキウキ

 

今日も取材に行った喜多の郷の桜が満開~桜

 

 

なんの取材かといいますと...

 

実は以前担当していた「いきいきマイタウン」を

 

再び担当することになりその取材に行ってきたんです頑張りアップ頑張りアップ

 

明日は山都に取材に行きますマイク

 

最近よく聞いている西野カナさんの曲を聴きながら行ってきますにひひ

 

 

 

疲れてるとき音楽聞いたり好きなことしたりすると元気でるさくらんぼ

 

野球はもちろんそうだし、料理教室やパン教室もきらきらきらきらきらきら

 

この前初めての先生の料理教室に行ってきましたやじるし

 

 

 

 

みそ汁が大事ということで1回目は和食でしたごはん

 

ちゃんと前日からダシをとったみそ汁はおいしいうまうま

 

料理は作ってあげたいという気持ちが大切なんだってハート(夢かわver2)ハート(夢かわver2)

 

新しい料理教室で頑張っていこうと思いました太陽

 

楽天も頑張ってるからねヾ(@^▽^@)ノ