☆ヤクルト優勝☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに!ついに!!優勝しましたきゃはっ♪


マジック1で迎えた神宮での最終戦...


延長11回2死一、三塁で雄平選手が右翼線にタイムリーヒットを放ち


劇的なサヨナラ打で14年ぶり7度目の優勝を果たしましたクラッカークラッカー



もう決まったときは涙、涙、涙でしたパンダ泣く








昨シーズンは最下位だったヤクルト、


セ・リーグで前の年に最下位のチームが優勝したのは


昭和51年の巨人以来39年ぶりだそうです!!



真中監督は就任1年目での優勝となり


優勝後のインタビューで「ファンの皆さん優勝おめでとうございます」と


14年前の若松監督と同じ言葉でファンへ感謝していました上げ上げ


私は14年前球場にいて目の前で聞いていましたけどねにひひ



今回は神宮には行けなかったけど気持ちは1つグッド!


CS、日本シリーズを制して日本一を目指してほしいですねキング




最近いいことなかったけどヤクルトの優勝でパワー全開キティ2


ドキドキヤクルトファンでよかったぁ~ドキドキ


感動をありがとうきらきら!!きらきら!!きらきら!!


そして元気がなかったとき支えてくれた人にも感謝です音譜音譜