☆イルミネーション☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと忙しい日々が過ぎ少しゆっくりしている私ぺこ


頑張ったご褒美にと先日ランチに行ってきましたナイフとフォーク


またまたともちゃんと桜**Cafe SAKURA SMILEさん桜**


今回は念願の座敷ですコチラ





キラキラキラキラオシャレキラキラキラキラ景色もよくて最高きゃー


そしてもちろんお料理もグー







今回は初めて季節の野菜盛りだくさんランチにしましたコチラ


お肉うまうまウマーご飯によく合いますね割り箸



そしてデザートもコチラ






季節のフルーツのショートケーキショートケーキ


りんごりんごのショートケーキでしたりんご


もちろんケーキもおいしかったにこ



座敷でおいしいお料理を味わいながらゆっくりとした時間を過ごせましたひらめき電球


ともちゃん、今回も楽しかったねチョキ


また行こう音譜音譜音譜




こんな風に友人とおしゃべりをしながら


おいしいランチをいただくのが私の楽しみです上げ上げ


こういう時間があるからお仕事も頑張れるんです!!




お仕事と言えば、12月1日(月)に司会のお仕事がありますマイク


喜多方駅前のイルミネーション点灯式の司会ですクリスマスツリークリスマスツリー


冬の夜、喜多方駅前が幻想的に輝きます好



イベント期間は12月1日から来年の2月22日までクラッカー


また20日と2月14日にはイベントも開催予定だそうですプレゼント(●´Д`●)


合言葉は「喜多方駅前で逢いましょう」♪♪


素敵な冬の夜を喜多方駅前でお過ごしくださいラブラブラブラブ


ご指名でいただいた司会なので気合を入れて頑張ってきますウインク